高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

帰ってきました

さきほど、田舎から帰ってきました。カレンダーを見るとたったの四日ですが、なんか長い四日間だったなあ。
――正直、あんまり実感わきませんね。別にいつも会っているわけではないですし。以前中学の先生が言っていたとおり、そのうち何かのきっかけで急に実感したりするんでしょうかね。
それにしても、向こう(中津)は星空がきれいでした(まあ、前にも書いたような気がしますが・・・)。近くに大きなお店ができてしまったせいで、それほど星は見えなくなってしまいましたが、それでもこちらと比べるととてもよく見えます。露光を思い切り調整してカメラで撮ってやろうとも思ったんですが、月が明るすぎてまったく見えませんでしたね(^^ゞ
まあ、金曜日から今日まで、しっかり晴れてよかったです。法事ではありましたがそれなりにちゃんと週末してました。
なんか家のPCもちゃんとがんばって録画したりしてたようですし(^^ゞ明日から大変だな。