高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ねみんぐ!の作者たち

おなじようなマインドを持っている人たち ということでまずはid:rosylillyさんにご挨拶してきました。今すぐに何かということはないにしても、とりあえずご挨拶だけはしておきたかった。
ついでに今朝はブログをRSSに詰めるだけして出勤。後で見るとなんとほかのお二人もはてなダイアラーだということが判明^^;なんというか、世界は狭いですねえ(^_^;)
まあ、あんまりめったやたらにコメントして回るのもどうかと思うのでやめますが、せっかくのご縁、ただの挨拶だけではすませたくないものです。


そういえばはてなの人が”三人一組で活動する”って言ってらっしゃったようですが、なんでしょうね。やはりゲームみたく”攻撃・サポート・特殊"の役割分担がしっかりできるからでしょうか。調べておきたいですね。