高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

高校生発ネットサービス

へえ、こんなことがあったんだ、知らなかった。高校生向けプログラミングコンテストなどがあるということは知っていましたが、ネットサービスまで作り上げてしまう人たちがいたとは。
それにしても、なんだかうれしいですね。思った以上に広くプログラミングの世界って広がってる。わたしなんか彼らの足元にも及ばないだろうなあ、そんなわたしがプログラミングチームを立ち上げるだなんて、ちょっと笑えてしまう。
まあでも、そういう人がいるってわかって、なんだかほんとほっとしました。うちのチームももっと早く動かないといけませんね、そうしないと乗り遅れてしまいそうです。

しかし、こういう人たちにはチームの今後がどうとかとは関係なしに、コンタクトとってみたいですね。まあ、今のわたしなんかでは力不足すぎて、なんかあっという間にあきられちゃいそうですが^^;