高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

磯子クリエイティブチーム 外部サイト公開

メンバーのかなづきさんにちょっと先を越されてしまいましたが、昨日で磯子クリエイティブチームの活動を開始しました。――といってもまだ外部サイトの公開だけですが(^_^;
まあ、今のところとくに表だった活動はできていませんが、じっくりと内部を整えて、チーム開発ができるよう、やっていきたいと思います。
活動範囲としては、本サイトにも書かれていますが、とりあえず現状、わたしが管理できるかどうか不安ということもあり、磯子区および、その周辺区限定の小さなコミュニティとさせていただいています。徐々に広げていって、やがてはいろいろな人に知られるくらい、立派なコミュニティになれればいいなと思います。
では、とりあえず続きは磯クリ本サイトにて。