高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

SATAケーブルを買ってきた

今日、SATAケーブルを買ってきました。早速つなげてみると、ちゃんとHDDとして認識されたことを確認。どうやらうまくいっているようです。
しかし、右向きL字型のSATAケーブルを買ってしまったせいで、ケーブルが引っかかり、ケースが閉まらなくなってしまいました(T.T)
ま、まあ、どうせヨドバシカメラは会社帰りに通るのでいいとして、とりあえずケーブルを買うときはケースのことも考えましょうね、という教訓でした(^_^;


明日店に行って、逆L字のものかどっちもL字になってないものを買ってこようっと。