高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ネットの人

ちょうど一通り作業が終わったら、11時だったので見てみました。
なるほど、動画系サイトには滅多に出入りしていないので知りませんでしたが、ほんと、聞いたことあるメロディばかり。昔と編成が変わっている駅も結構ありますからねえ、なんだか懐かしいなと思うメロディもいくつかありましたね。


それにしても、こういうネット上で活躍してる人がテレビで紹介されること、最近ぼちぼち多くなってきましたね。
まあ、よくない結果に終わったケースもあるにはあったらしいですが――。ネット上での活動も、ネットの枠を飛び越えて賞賛されたりすることも、出てきたんだなあ と、つくづく思いました。まあ、今更ながらではありますが(^_^;