高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

休みも終わり

今日でお休みも終わり、なんだかんだ言って本当に早く終わってしまった気がします。
結局何をしたかというと、サーバにFTPをたてたのと、ファイアウォールを一部書き換えたくらい――、全く休みだというのに何やってたんだかという感じです。もっとおんぷ村とか、ソフト制作とかできたのになあー・・・。
まあ、明日さえ出てしまえばまた土日休みですし、その間に今までの遅れを取り戻せばいいだけの話ではありますが。
明日から2008年の本番が始まる・・・ということになりますか ね。
仕事と開発とチーム活動と、場合によっては完全同時進行ということもこれから多くなると思います。はたしてわたしにうまくやっていけることでしょうか。
ことによるとほかにも用事が増えるかも(所用とか、つきあい、外部との話し合いとか)。うまく時間を割って楽しい活動をしていきたいですね。