高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い

割と古い記事になってしまいますが、VSUGのスタッフ日記に下記の文章が載っていたので、なんだか見入ってしまいました。
『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い - モチベーションは楽しさ創造から
全文コピーして、アドエスのメモに別フォルダ作っておいてあります。わたしにはまだまだないと思いますが、忙しいなと思ったときには確認しようかと。
わたしもプライベートでああいう(チーム活動とか)やるんだし、仕事ができる人になって確実に時間を確保しなきゃ いけないですね。