読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

EM・ONEαとアドエス

ガジェット

昨日ヨドバシカメラで、EM・ONEαを見ました。改めてみると本当に画面が大きくて見やすいですねえ、液晶もきれいだし。自分の中でEM・ONEの存在が急に大きくなりました(^^ゞ
WILLCOMでああいうものがあれば飛びつくかもしれませんけどねえ。やはり通話を少ししか使わないわたしとしては、そのためだけに別の端末を持つというのはいやだし、通話もWindows Mobile機能も使えるアドエスは貴重なものです。
個人的には、低電磁波だったり、キャリアが無線通信技術が得意であったりといったところで、PHSやWILLCOMにはそれなりに好感を持っていたりします。PHSキャリアに移って電話番号・メールアドレスも変わったし、そうそうほかのキャリアにはもう変えられないというのもありますが、今後キャリアをWILLCOM以外のところに変更する気はない。だからWILLCOM×シャープの今後に期待したいところですねえ。

どうでしょう、今までes派なわたしでしたが、そのうちPDAタイプモデルも発売されるでしょうし、そちらも興味大ですかねぇ。まあ、次期Windows Mobile7を搭載して先に発売すると言えばおそらくはesタイプの端末でしょうし、よほどハードウェア的に問題がなければそっちを買うんでしょうけどね。