高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

コアサーバー

会社で情報収集の最中見つけたんですが・・・

なるほど、こんなところがあるんですね、ほかのエントリから見たところだと、Subversionなんか入れられてしまうみたいじゃありませんか。しかも価格的にロリポップと比べてもあまり変わらない。
たまに(――といっても今のところ伊勢的新常識の伊勢さんくらいしか知りませんが)公開Subversionリポジトリなどを持っている方などもたまに見かけますが、こういうところを使ってるのかなあ*1
将来的にはうちのチームでも専用のサーバなんか必要になるでしょうし――、自宅サーバもいいけど、こういうのもいいかもしれないですね。
まあ、本当は自宅サーバをもっと補強して強くした方がいいのかもしれませんけど、ね。

*1:SourceForge.jpなんかだとソフトありきのサイトになっちゃいそうなので