高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

フォクすけテーマ10月号PDA版

フォクすけ*ブログにて、10月の壁紙・併せてCreative Commonsでライセンス済みのフォクすけ画像が公開されていたので、PDA版テーマを作成しました。変わらずWVGAのみです。
今回は背景の赤にちょっと違和感を感じたため、ちょっと改変。たいまつの明かりをイメージしたオレンジと、秋の夜長をイメージ(?)した紺色のグラデーション。背景には満月(っぽくみえませんが)を配置しました。
満月がやけに下に配置されているのは、rlTodayなどの背景を塗りつぶすプラグインが使用されていることを想定してです。
以前コメントでFirefoxユーザーだとおっしゃられていたid:RIKENさんなどもいかがでしょうか。

10月1日7時18分追記

ファイルはybb://shared/forPDA/Foxkeh0710.tskにおいてあります。
何か忘れてると思ったらファイルパスを書くのを忘れてました(..;)