高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

風邪

(馬鹿なので)夏風邪を引いてしまったようです。水曜日あたりにちょっと熱が出てきて、金曜日に治りかけてきた――と思ったら、今度はのどが痛くなってしまいました。いまはつばを飲み込むのすら痛いです。痰が絡まって普通に会話するのもちょっと難しい。
休み中に治るだろうと思っていましたが、とうとう月曜日まで治らないとは。まあ、水〜日とふつうに行動してきて、他人にはうつらないタイプのようだというのがはっきりしたので、会社にいくのに問題があるわけではないのですが、ミーティングなど話すときにはどうしようか――。
別にのど以外は何ともないので、今日も普通に引っ越しの準備をやりましたけどね。家財道具等基本的なものは、家に遺っているものがそのまま使えるとはいえ、結構買い物の必要がありそうです。