高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ウィルコムメール回復?

なにが原因だったのか、なぜ直ったかは全く不明ですが、うちのZERO2(安直ですが、今回のAdvanced esのデバイス名です(^_^;))のOutlookメールから、ウィルコムメールアカウントが使えるようになりました。いままでアカウント設定は正しいはずなのに、接続できなかったんです。
きのう、時刻が異常値になっていたことが原因でしょうか。PCの時刻設定がなぜかきっかり一ヶ月進んでいたので、ZERO2もあわせて一ヶ月ずれていたんですよね。


まあ、同じ症状に出くわしている人がいたら、ご参考に(^_^;)