高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Advanced es来たよー♪

とうとう我が家にもAdvanced esが来ました。卓上パッドと併せてしめて32,567円!ポイントなどで割と減額されてます。買っちゃいましたねー、現金で♪
ただいま環境構築中ですが、とりあえず見ている感じ、本当に純粋なバージョンアップをしたという感じです。進化の方向が変わってなくて本当に良かった。早速メインで使っていこうと思います。


現在、Outlookメールの設定中。今まではPDXメールアカウントのみデフォルトで入力されていましたが、今回は何も入力されてないんですね、残念。
W-ZEROメールから「通常使うメーラに設定」が消えているだの、いろいろ不安なところはありますが(データ定額なんだし、そもそもPDXメールを受け取らず、PCのアカウントをメインに使う という手もありますけどね)。