高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Advanced/W-ZERO3[es]発売

今日はAdvanced/W-ZERO3[es]の発売日。とはいえわたしはなんにも変わりなしですが。単体発売が始まるまでは・・・。
別に今わたしが使っているのは一番遅い、いわゆる灰耳のSIMなので、機種変更ということで買ってもいいんですけどねえ、一年契約がある以上は。別に金銭的にはかまわないのですが、信条的に。
おなじWILLCOMなのに違約金とは如何にという気はしますが、日本の販売モデルじゃあ無理なんだろうなあ・・・ぶつぶつ(/_;)
まあいいです。ちゃんとした環境を向こうで作れることになるまでは。それまではエミュレータで我慢しようじゃありませんか。


ところで、id:PIKIさんのところには書きましたが、友人が純粋なPDAを探しているようで。時間がとれずさっきやっと初めて検索したんです。
どうもAximの DELLの新機種の話が見えないですね、まだ作ってないんでしょうか。どうも最近Windows Mobile6スマートフォンの話はあるのに、純粋なPDAの話があまり耳に入りません。
とりあえず引き続き探してみますか。