読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Tracインストール

やっと動くところまで行きました。どうもまだまだAuthzSVNAccessFileがうまく動いていない気がしますが・・・ たぶんこちらはAuthzファイルか、confファイルの記法が間違っているのでしょう。とりあえず、目的のところまではこれにて解決です。
一番大きなところは以下の問題だったようです。

SubversionTracから見えていなかった(シンボリックリンクを作成する必要がある のところ)ため、動いていなかったようです。
あとは、Tracのインストール後(正確にはswigのインストール後)に、Subversionを再構築する必要もあるようで。これからSubversionTracを入れる人は、Tracから先にインストールした方がいいのかもしれません。
そして全部終わったらApacheを再起動しておしまい っと。
何はともあれ、うまくいきました。お疲れ様です>自分
でも、まだTracの使い方がよく分かりません(^^ゞ
ユーザー登録やログインはどうするんでしょうか、とりあえず目的通り、閲覧はフリー・書き込みにはパスワードを聞かれるので、そんなに問題はないんですが。
とりあえずマニュアルをよく読んでみます。まだあんまり読んでいないので。