高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

まだまだWindows Mobileアプリケーション

id:RIKENさんのところを見ていて、「今朝SourceForge.jpをのぞいて、Windows Mobileアプリケーションのプロジェクトが一つも上がっていなかったな」ということを思い出しました(Windows Mobileと"Windows Mobile"しか検索してなかったので、漏れはあるかもしれませんが)。


なぜここで思い出したのかわからないのですが(^_^;)
それだけWindows Mobileの土壌はまだまだできあがってないんだなあ ということを思い知ったような気がします。
そういえばこの間のVSUGのイベントでもWindows Mobileという言葉はたった一文でてきただけだったし。せっかく徐々に(プログラマの人を含め)Windows Mobileユーザーの人口も増え続けているのだから、ここはもっと盛り上がってほしいですよね。
まあ、だからこそわたしのようなものでも入り込む隙があるんでしょうね。いまがんばればわたしでも結構名が広まりそうだな、なんて思ったりして^^;