高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ビリーさん来日

おとといからビリーズブートキャンプビリー・ブランクスさんが来日されていたそうですね。昨日はズームインスーパーにも出演していました。なんとほかにも9番組ほど回っていたとか!?
実は自分もちょっとやっていたりするので*1、今回も期待してみていました。もちろんズームインスーパーは録画して最後まで見ました。
母の話だとフジテレビの「とくダネ!」でも結構盛り上がっていたそうですね。うーん、こっちも録画しておけばよかった。

*1:体力と時間が足りないため、いつもはいくつかの運動をセレクトして一人でちょっとずつやってるだけですが(DVDのスピードにはついて行けないことも多いし)。それでも最近結構結果が出てきた気がします。