高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

浜マーケットの様子

昨日の続き。
とりあえず、浜マーケットの被害は全体ではなく、国道側の半分くらいまでだったようです。それ以外のお店は平常通り営業していました。
ひとまず全焼ではなかったこと、とてもほっとしました。
それでも、わたしが毎週昼食を取っていたお店などは焼けてしまったようです。寂しいですね、早く復興して欲しいです。
――それから、今日は行っていませんが、滝頭市場は全焼だったみたいですね。放火とのことですが、物騒になったものです。


そういえば、浜マーケット側でやたらとフォーマルな格好をした人が歩き回ってたんですが――。誰かと思えば区長だったようですね。磯子マガジンのトップに写真が貼ってありました。