高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

「浜マーケット」から出火

さっき聞いてびっくりしたんですが・・・。母の話だとかなり焼けてしまったみたいですね。こどもの日を目指していろいろと盛り上げていた最中だというのに――。
毎週皮膚科の帰りに寄っていたし、もっとさかのぼれば小学校、高校、専門学校と、なにかと立ち寄る商店街でした。詳しくはインターネットで見てもよくわからないので何とも言えませんが、とにかく心配です。
明日ももちろん近くを通るので、せめて様子だけでも確認しておきたいです。すぐそばでそんなことがあって、皮膚科が平常通りやってるかどうかわかりませんが。