高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Windows Live for Windows Mobile

本日よりすべてのW-ZERO用に、Windows Live for Windows Mobileが公開されました。IE Mobile(か、Opera Mobile?)でCLUB Air EDGEのページに行くことで入手できます(NetFrontでは別のページが表示されてしまう)。
さっそく現在使用中。わたしのメッセンジャーアドレスを知っている方は、今サインインすればいると思いますよー。
しかしやっぱり、メモリをかなり使いますね(^^;)
ただでさえ重いと言われるNetFrontが起動してるだけに、(メッセンジャーを)起動しただけでもう、YTaskMgrの背景が真っ赤になりました。
Todayアプレットも同梱(インストールしただけではリストにでない)なので、Todayのにぎやかしにもいいかも。


――上を読めばおわかりのとおり、重すぎてマルチタスクでは使えないようなものみたいですよ>id:RIKENさん