高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

W-ZERO+アクセサリー

わたしはストラップには

  • ティアドロップスタイラス
  • .NET人らしく(?)Firefoxのストラップ(DeveloperConferenceでもらったもの)
  • 水晶のお守り(大分薦神社で購入)
  • 鈴(たしか根岸のダイソーで購入)

の四つ。それ以外の外観の装飾は例のカバーのみ。見た目はこれで最終形かなと思っています(Pocket MOBAやUSBコネクタ、イヤホンジャック用の端子は、巾着に入れて鞄の中)。


――そういえば先日、カバーのポケットにPASMOを入れたんです(上記写真参照)。
わたしは定期券の代替にしか基本的に使いませんが、おサイフケータイみたいでちょっと面白い。なんだか変身したくなっちゃいますねー。
冗談はさておき、カバーに磁石がついてるので大丈夫かとちょっと不安でしたが、問題なく使えてます。NextTrainやGoogleMapなど、携帯電話より外に出してることが多いですし、便利ですよ。
PASMOがむきだしなぶん落としやすくなるので、注意はしておく必要がありますけどね。