高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Beat Jam

SONYのウォークマンを使う上での一番の悩みは、プレイヤーにSonic Stageを使わざるを得ないこと。
転送基準ともなる★の指定が他のソフトに継承できないので、プレイヤーを他ソフトに置き換えられない。というか、★の指定ってmp3のメタデータになかったんですね、当然あるものと思ってたのに。

というわけで上のソフト。上のソフトはなんとウォークマンにも対応らしいですね。このソフトならSonicStageと置き換え可能なのかもしれないです。
しかし、見たところインタフェースは大してSonicStageと変わらないようです。動作が軽くて何らかの手段で曲名を外部から取得できるのならば、考えても良いなとは思うんですが。