高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Overlay Brilliant

ヨドバシカメラより、W-ZERO3[es]用のOverlay Briliantを購入しました。こういうのは張るのが難しい上に結局液晶が見えづらくなるのでなかなか使えていなかったんですが、とりあえず効果が高そうということで。

つけてからしばらく使ってみていますが、これはなかなか良い。本当に画面の明るさはそのままに、張っているかどうかわからないほどの感触、これならずっと張っていても問題ないなと思いました。
ちなみに、手で触ったりすると当然汚れてしまいますが、なぜだか指紋は張ってないときよりかなりつきにくくなった――気がします。