高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Book W-ZERO3 [es]

Women's[es]: 『メタル』『ガンメタ』『ティアドロップ』★[es]のスタイラスペン(2)で見かけて以来気になっていた、Book W-ZERO3 [es] camelが届きました。
上下を挟む形になっているので、他のケースと違って何かを邪魔する ということがありません。まあ、唯一の弱点は、カメラのモード切替スイッチに手が届かなくて、スタイラスペンでないと切り替えられなくなる ということくらいでしょうか。
留め具になっているゴムはかなりキツくて、外れる心配もなさそうです。標準のポシェットよりかなり使いやすいですね。


――しかし、こうやってみると、ZEROって思った以上に小さいですねぇ、まあ、携帯電話と比べるとかなり大きく、あくまでPDAとしてですが(^_^;