高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

帰省おしまい

さて、早いものでもう帰省もおしまいです。これからまた夜行列車で夜の旅です。


去年までに比べ、制限はあったもののネットに接続できたというのはかなり大きかったですね(^_^;)自分がいかにネットに依存しているか、分かるというものです。
まあ、持ち物周りは要検討かな、ZERO用のスペアバッテリーを持っていっておこうとか。
最後はちょっとあわただしくなってしまいましたが楽しかったです。次は夏か、またお正月かな。


いちおうVisualC# Express Editionの入ったPCを持ってきたんですが、Excelでお小遣い帳入力くらいしか使わなかったです。それもZEROに機能移管してしまう予定なので、ソフトが出来次第お役ごめんになってしまう(-_-;)
まあ、せいぜいこの間の年賀状か、カメラなどの機器の母艦に使う程度かも。数時間で作れるソフトのネタがあれば別ですが(^^;)