高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

さて、告知が遅れましたが、明日は上記イベントに出席予定です(わんくま同盟さんは手をこまねいていたら締め切ってしまいました)。
一応学生も誘いはしたものの、くるかなあ・・・。


まあ、Operaは今後とも気になりますが、おそらくFirefoxを続けていく可能性が限りなく高いですからねえ(システム拡張はFirefoxでしかできないし、WebシステムがサポートするのもたいていOperaではなくFirefoxだし)、とりあえず今後の方針等、いろいろ聞いていきたいです。
今度は遅刻・迷子しないようにしっかりと住所をメモっておきました。