高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ふぅー、終わった

とりあえず講演会用のプレゼンテーション作成完了。あとは、微調整しながら、覚えるとしましょうか。
プレゼンテーションは、TMPresentation(http://www6.plala.or.jp/nyk/Top.html)というソフトを使用させていただきました。簡単にプレゼンテーションができるツールということで、ありがたく使わせていただきます。
とりあえず上位ソフトのDXPresentationもありますが… どうも使用してみたところ、そこまでしなくてもいいかな と思ったので(^_^;


それにしても、カテゴリが乱立してて何が何だか分かりませんね。そのくせ使えるカテゴリはないわで。
そろそろちゃんと一覧にまとめて、要らないカテゴリの削除とか、必要なカテゴリの作成とか、しておかないと。
ブログの管理も、そう簡単じゃないですねえー。