高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

昨日のおさんぽ

昨日は公園へ、そのまま近くの山を横断して買い物というルートでおさんぽ。メインの目的は情報処理試験の準備だったのです。といっても証明写真を撮るだけですが。
この季節でも、2時頃となるとちょっと暑いですね、日の光が結構強く感じました。公園といってもいつものところなので、全く変わらずなんですが、飽きませんね、毎日ゆっくりさせてもらってます。
来週はおやすみをもらったので、また月曜日にでもおさんぽに行きましょうか。


それにしても、わたしが出かけてる間にとうとうあんなことが起こってしまうとは(北朝鮮の核実験)。レストランのニュースで見かけましたが、最初はまた「やるぞー」と言ってる程度のことかと思ってしまいました。