高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

富岡総合公園

色々あって書くのが遅れてしまいましたが、昨日は「富岡総合公園」に行ってきました。

高校卒業以来全く立ち寄ってなかったのですが、変わってないですねえ。まあ、わずか4年しか経ってないですから、変わるわけないといえば変わるわけないのですが。
あいにく曇り空だったので残念です。また晴れのときに行ってみたいですねえ、ちょっと遠いので、なかなか機会がないですが。


ちなみに、高校が側にあったのですが・・・

さら地になってました(^_^; 養護学校にするという話ですが、なぜ校舎を再利用しなかったのかと今更思います。