高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

卒業生基調講演

とりあえず話がまとまってきたので報告。
10月末にある専門学校の学園祭にて、卒業生基調講演をやってみないかとのお誘いが来ています。なにやら噂だと進言したのはここの彼だとかなんだとかいう話ですが。とりあえず今度学校に行ったときに詰問してみような(別に怒っているわけではないですが)。
わたしなんかでいいのかという気もしますが…。
まあ、卒業直後で、学生の立場に近いからこそ、わたしみたいなのが出る意味もあるのかな と。とりあえず一暴れするつもりで考えてみています。
問題発言が出ても当方一切関知いたしませんので、そのつもりでお願いいたします(^^ゞ


とりあえず、わたしに振ったってことは、こうやってネットに情報をばらまく可能性があるということを予期してのことですよね?先生?>id:Hiekichi