高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

id:yurliさん応援宣言

ま、いまさら何を言う ではあるかもしれませんが。
とりあえず、ちょっと宣言したいと思い、書いてみました。
最初はただ、人にものを教える練習になるかなとだけ思ってたんですが、まあ、正直なところ、わたしの知ってる誰かさんに似てるんですよね、だから、放っておけない*1。ということで、今後もなにかと様子を見て、出来れば助言していきたいな と思います。
もちろんそういうわたしも未熟者な訳で、ちょくちょく間違いを教えたりすることもあると思いますが…。「一緒に成長できたらイイナ!」と、思います。

*1:こんなこと言うとあとでid:Hiekichiさんあたりにつっこまれるかもしれませんけど(^_^;