高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

お買い物

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック


母のゲームを見ていて曲がとても好きだったので、Amazonにて購入。それ以来会社帰りのBGMがこれの町の曲になってます(^^ゞ
このシリーズの曲には、昔からたまにボーカル入りとか、どう見ても生録音の曲とかが混じっていて、結構力が入ってるなあ という感覚だったんですが、今回は結構多いですねえ、他の曲から見ても浮いてないですから、違和感なく聞いていられます。
そういえばこれはボーカル付きの曲がいくつかあるわけですが… Musingできないなあ などとふと考えてしまったり。まあ、わたしにはそういう血が流れてるってことでしょうかねえ。