高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

今日の作業内容

毎週土曜日はどうも、これまでにやりのがしたことを整理するだけになってしまって、結局プログラミングが出来ません。ほんとはやることを金曜日までにすませられれば理想なんですけどね。
とりあえず、公に書いても良いことと言えば、

ということくらい。id:mi_chie3については全く書いていませんでしたが、誕生日からもう開いています。
こちらもかなりごちゃごちゃしてるし、ちょっとまじめになりすぎて書きづらくなってしまったこともあるので、テレビ関係、ゲームの観戦感想などは全部あちらに移動することにしました。
一部今まで口にしていなかったわたしのテレビライフ(端っこにちょこちょことそれをにおわせる発言が出てきていますが)が分かるかも?分かったって何にも儲かる訳じゃないですが、とりあえず見てみる価値は・・・ないかもしれませんね。


Site Systemについては・・・ たしかに、いままで書かなかったのが不思議なくらいですねC#に環境を移したんだし、ちゃんと構成から考え直さないと。
オンラインからオフラインになって、出来ないことも増えましたが、出来ることも増えました。他のツールとの連携がしやすいように、ちゃんと余裕を残しておくとか、あとはオフラインだからオンラインに比べてCPUをばかばか食っても、メモリを使いすぎても問題ないし。
明日もまだもうちょっとかかりますねえ、今のうちにちょっと他のアプリ作って自信回復しておいたほうがいいかな。