読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

メインアカウントログイン中に、サブアカウントのダイアリーを「設定」できるようにならないでしょうか

雑記

idea:10925
提案です。
サブアカウントメインアカウントをいじってるのとほぼ同等の感覚で操作できれば と思い提案しました。有料オプションを使えばメインアカウントのままサブアカウントを編集することはできますが、所詮「他人のアカウントをいじる」というレベルでしかない。
idea:8609のミーティング時のコメントによると「いろいろ対処がめんどくさい」ということですし、まあ、無理なら無理で仕方がないですが、それほど困る訳じゃないし。こんなことで稼働かけられて、他のアイデア実装が遅くなっても困りますしね。
なお、複数アカウントをお持ちで、かつ、Firefoxを使用していない方は、g:orera:id:TakamiChie:20060515にある方法をおためしください。


それにしても、仕事をするようになって、つくづくはてなアイデアの仕組みはよくできてるなあ…と思う。アイデアディスカッションのベース機能としてはよくできてるし、ポイント制だからむやみに要望を連発することはできないし。
ただひとつまずいところとしては、一人が投票できるポイント数に上限がないことと、株式制が不要に垣根を高くしてることかな。