高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

お散歩

書くのが夜になってしまいましたが、今日もまた朝からお散歩に。と言っても2時間かけてる時点でお散歩とは言わない気も…。

ここにはいちおう何度も行ったことはあるのですが。この平らな大地が「頂上に登ったなあ」という感じがします。

そういえば、山の上の大きな公園に寄ったんですが、意外なことに子どもが一人もいないんですよね。わたしが行ったのは7:30。誰も起きてない…訳でもなさそうだし。母の話だと、「このご時世で子どもを一人で歩かせるのは不安」ということですが――。


そろそろ、あんな時刻でも暑くなってきました。のどの渇きも早いです。
(ちゃんと整備された)公園なら自動販売機くらいありますが、ないところを歩くときは飲み物をちゃんと携帯するようにしないといけませんね、幸いうちの近所にはそんなところはあんまりありませんが。