高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

メール不達 回復

報告が少し遅れてしまいましたが、メールアドレスが回復したようです。良かった良かった。


しかし、それからと言うもの、うちにどうも何も書いていない空っぽのメールがたまに届くように。まあ、タイトルがそれっぽいので迷惑メールなものもあると思うのですが、そうでもなさそうなものもたまに混じっている。もしかしてOperaや経由しているメールサーバのバグかなあ・・・ などと何となく考えてしまったり。
とりあえず、わたしにメールを送る方は、HTMLメールを送るようになっていないか確認してください。そしてメールを送ったのに全く音沙汰がないなあ という方は、告知いただければと思います。