高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

m3uCome, NAntExecutor公開

ベクターのほうにはとっくに公開されているので、かなり今更感がありますが、おんぷ村からm3uCome, NAntExecutorをダウンロード可能にしました。今度からはベクターのダウンロードページへの直接リンクとなっています*1
たしか、ベクター側の説明だと作者本人がそうする場合は別に問題はない とのことでしたよね?
そういえば、気づいたんですが、いつの間にか23本もソフトを公開してるんですねえ(ベクターに公開していないものを含む)。公開を取り下げた作品を含めると、30を超しそうです。
むやみにソフトを量産してるというのも、まとめ下手なわたしの性格が良く出てるような気がしますが…(^^ゞとりあえずでも、よく頑張ったものです。

*1:この間他人のサイトでこうやってるのを見かけて、かなり面倒だなと思ったんですよね、なので…