高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ツーカーが、消える!?

ヨドバシカメラの店員さんに聞いたのですが…。ツーカーの携帯電話が近くなくなってしまうとか、噂が流れているそうな。何となくそんな可能性は感じていましたが…。
とりあえず、次もし機種変更をするときには、ツーカーは選択しない方がよさそう。店員さんにはauかWILLCOMという道を勧められました。auは現在キャンペーンも行われているとおり、電話番号やメールアドレスその他諸々を完全に引き継ぎできるらしい。WILLCOMは、値段的にツーカーとあんまりかわらないだとか?
それにしても、ツーカーのユーザーにはPCに詳しい人が多いとか。だからWILLCOMW-ZEROなどが結構好評だとか。初耳でした。
まあ、どちらにしても、近いうちに決めないといけませんよねえ、いちおうわたしとしては、現在の電話のキャパシティにもほどほど満足していますが…。今後のことを考えると決めてしまいたいですねえ。