高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

激動の一週間

初出社に入社前研修など、いろいろあった激動の一週間が終わりました。なんだかとても疲れました。しばらくはこんな調子なんでしょうか。
別の市に勤めることになり、文字通り別の世界に来たようです。なんだか心細いというか、なんというか。今までとは全く違う空間という気がして、必要以上にプレッシャーがたまるようです。
まあ、でも不思議なことに、何とかなりそうな気がします。がんばりますよ。
そういえば、id:yurliさんも昨日から高校生ですか。私立高校ということで、かなり勉強もハードだとは思いますが、大学に入ったとき、すこしでもいろんなものがよく見えるように、がんばってほしいです。しばらくはお互い大変だと思いますが、がんばっていきましょう。