高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

携帯電話

id:yurliさんが携帯電話を購入されたようで。まあ、あまり使いすぎないよう、うまくつきあっていってくださいね。
わたしもそういえば、そろそろ携帯電話でメールくらいできた方が良いですねえ、別に特にといって用事はないのですが、はてなやCheck*Padの機能を使いたくて(^_^;
なかなか暇と気分がのらないのですが、次にお店に行ったときにメール契約の手続きでもしておこうか。
そういえば、家にコマンドメールを送ると家のサーバが動いて、所定の処理を行う・・・という仕組みのソフト、どこかにあったような、なんだったでしょうかね