高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

今日はがんばる!

昨日のMozillaセミナーへのコメントで、「学生だからって引くことはないよ」というコメントをいただきました。その通りですね。
そういえば学園祭の時も、後援会に来てくれたOGの人とかなりいろいろ話してましたし、話そうと思えば話せたんだろうな。それを「学生だから」などと言って片付けるのはつまらないですね。id:smellmanさんありがとうございます。このままだと今回も何もはなせないまま(…まだ、分からないけど(^^ゞ)終わるところでした。
自分よりレベルが上(と思う)人に話しかけるというのは、ただ他人に話しかけるより勇気が要ることですが、今日は勇気を出して話していきたいと思います。
まあ、今回はBorland Conference。Delphi掲示板ではほどほど暴れ回ってましたし、この名前を出したら、「ああ、あなたですか」と言われることもあるかも。ぱっと見では全く気づかれない可能性がありますけどね*1(^^ゞ

*1:そもそもわたしはUML方面の話に出てるので、Delphiファンの人とはあまり会わないかもしれないなあ…