高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

W-ZERO

ちょっといいなと思ってたW-ZERO。店頭で見てみるとAxim(これ)をしのぐ安さ、何かあるのかなあ、と思っていましたが…。
赤外線通信もBluetoothもできないとは…(【W-ZERO3】 連携できないPDA W-ZERO3)。それで安いのか、あんまり考えたくないですけど。
他のPDA用に、携帯電話との接続を可能にするツールでもあればいいんですけどねえ、そうすれば、もし無線LANが使えない環境では携帯電話を使って通信…みたいなこともできて便利そうなのに。PCと携帯を結ぶUSBケーブルは聞いたことあるから、USBポートがあればいいのか。確かAximでも使えるような外付けUSBポートはどこかにあった気がする…。