高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

オリンピック閉会

トリノオリンピックがとうとう閉幕しました。閉会式も見てしまいました、生で。
最初に風を巧みに使ったサーカスがありましたが、これが一番好きですね。BGMもあり、ちょっと前のテレビ局の放送終了ムービー*1のように、ゆったりした気分になれます。
そういえばGoogleロゴも毎日更新していましたね、書いた人もすごいですねえ。かぶった日もあったものの毎日更新とは。

*1:最近は放送終了ムービーが変わっておもしろくなくなってしまいましたが…。昔はストーリーのある立派なアニメ作品が勢揃いでした