高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

.NET Compact Framework用ライブラリ

自分のブックマークを整理してみたところ、OpenNETCF.orgというものを発見。.NET Compact Framework用のライブラリですね、サイズ大きいみたいですが。まあ、PDAもデスクトップもソフト開発は楽なほうがいいや…と言いつつも、やっぱり遠慮しちゃうのかな。ソースを参考にするくらいかもしれません。
しかし、ライブラリなんて結構すべて理解してないと使いづらいですからねえ、英語のライブラリなんて使いこなせるかな。


それにしても、わたしもブックマーク増えましたねえ、もう116個もあります。ブラウザのツールバーボタンも増えてきたし、あんまり使わないリンクは全部はてなブックマークに押し込んじゃった方がいいんでしょうね。