高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

行き着く先は

 CMSかもしれない。
 おんぷ村の件でさんざん迷走してきましたが、Nucleusを学校のサイトにおいてみて、これを超える質のものは(今の自分には)作れないと判断しました。見た目はこの質を超えることが出来たとしても、「短時間で更新を行えるように」というコンセプトにあいそうにありません。
 せっかくHTML展開モジュール等、がんばって作ったんだし、掲示板などのCGIをこれで作ることで、これらを使っていきたいと思います。


 ふぅ、公の場に書いておけば、後で気が変わると言うこともあるまい(^_^;)