高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Onpu.jpn.ch

 転送アドレスで使用させて頂いているjpn.chですが、最近またサーバトラブルが続いているようです。本来のhttp://Onpu.sunnyday.jp/は生きているのに最近入れません。
もう転送URLではなく、本来のURLをメインにすれば良いんですけどね、URLも短くなったし。
でも今後絶対にURLは変わらないのか?というとちょっと不安が残る…。別に不満があるわけでもないし、不満が言えるレベルにも達していないんですが、なんとなく…ね。
とりあえず、次から何かに書くときは、転送アドレスとこっちのアドレスを併記した方がいいでしょうか。