高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

引用モジュール廃止

question:1129261635
 んー、なぜでしょうね?ほかの方も言及されてますがなぜだか理由が分かりません。
似たような記法の廃止の話題は過去にもありました(question:1126151527)が、なぜ廃止するのかが明示されていませんね。もちろんはてなダイアリー日記にも特に載っていません。
みんなが関わるんだから、何にせよ理由をはっきりしてもらいたいですね。負荷軽減のためとか。HTTPモジュールを使ってWebサイトに行きダウンロード…という部分は、編集時一回だけですから、title記法などに比べれば割と軽いほうなんじゃないかと思いますし。その辺説明が欲しいところです。