高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

きっとこれは天の啓示

 またルータがダメになりました。今度は設定をリフレッシュしてもダメみたいです。十時間経ってもいっこうに動かないので重症ですかね。
まあ、これは天の啓示と思って、しばらくインターネットは控えつつ行くことにします。幸いインターネットに探しに行かずとも情報はそろってるし、巡回地域も少なくなったので、RSSを使えば20分でかえってこれそう。学校Webで忙しいときに痛いですが、必要に応じて別の場所から接続するなどしていこうと思います。たとえば、かなづきさんちとか(学校でも良いんですが、なんかあんまり長くいたくないと思ってしまう。まあ結局家ってコトになるかと思いますが…)。