高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

サブタイトル有りのロゴ作成

 ずいぶん前に作ったといったきりのh2LogoMakerと言うソフト。ヘルプが出来てないんです。まだまだ。
さて、学校のページ作成に必要になったので、行頭に特殊文字を置くことで、その文字サイズを調整できるようにしました。文字列にタグを埋め込むと使うのが難しくなるのですが、.NETなら正規表現も使えるし、わりと簡単です。
でもたった一つの関数でしか使ってないのにSystem.Text.RegulerExpersion(正規表現クラスの名前空間)をいちいちusingするのもな… と思って、結局フルネームで書いてしまっています。関数単位でusing出来ればいいのになあ…。